FC2ブログ
今日からお盆の期間になり、お陰様で満室状態が続いていますが、毎日キャンセルがあり当日のうちに空きがうまるといった状態が続いています。本日15日(水)時点での空き情報です。お電話でのご予約を優先致します。
10日~18日まで満室です。 19日 A,D,E、H棟 20日F以外空き 21日、22日連続休暇 23日F以外空き 24日A,B,,I,J 25日 I  26日以降空きありです。お電話お待ち致しております。
夏休み真っ只中、今年もご宿泊のご予約たくさんありありがとうございます。2ヶ月も前から11日~18日まで満室状態でしたが毎日のようにキャンセルがでたらすぐに予約が入るを繰り返しています。キャンセル待ちをお電話でお受け致しますと優先的にお電話致しますので有効な手段かも知れません。今年もビアガーデンを致しました。またぜひお越し下さい。
 よく質問があるのが持込のバーベキューのことです。かばたリゾートではこれら一切禁止にしています。以前にウッドデッキ上で炭のバーベキューをされウッドデッキが燃えたことがあったためです。また、ワンちゃんのための施設なのに夏場は特にですがキャンプでもしているかのような錯覚で来られるお客様がおられます。独立したコテージ10棟ですのでプライベート感を第一に作った施設であることを是非おわかりいただければと思います。団体で来られるお客様は特にです。オフ会でお泊まりされるのは大いに結構ですがかばたリゾートのマナーだけは守っていただきたいです。どちらかのコテージでお集まり宴会をされる場合は必ずオーナーに許可をとって下さい。今年4月から5月にかけて楽天から連続1(親子別コテージ予約、口コミ親子で連続1)をつけられじゃらんでも1が一つあり、これらすべてマナー違反からくるオーナーからの注意が原因です。お互い気持ちよくひとときを楽しんでいただけるように是非お願い致します。なお、オーナーと仲の良いご夫婦は毎月お泊まりがあります。
7月から8月末の土、日のみビアガーデンを開始致しました。夕方まで泳いでいたびわこ産大鮎の塩焼きから始まるお任せ料理で期間限定で開始いたします。お一人様2500円です。飲み放題2500円(2時間)を追加しても割安です。お泊まりのお客様はじめ日帰りのお客様でもOKです。なお、前日までの要予約制となっていますのでお電話お待ち致しております。お盆時期や夏休みにどうぞご利用下さいませ。
お盆前後はお泊まり満室状態が11日~16日まで現在続いていますが早くからのご予約もあることから、キャンセル待ちのご予約もお電話によるご依頼で受付いたしております。
6月に入りました。2日、3日とプロカメラマン柴田さんが来店され、大勢のお客様にご来店いただき有り難うございました。6月といえば梅雨どきです。まだまだ空きコテージがあります。当店では当日のお泊まりもお電話によるご宿泊予約を受付致しております。天候を予測して空きがあれば是非お電話下さい。当日も受付しますので6月は狙い目かもしれません。お気軽にお電話下さいませ。お待ち致しております。
楽天の口コミで評価1を連続でいただき、施設側といたしましては只今投稿者に脅迫と誹謗中傷、損害賠償について検討しています。今回のお客様は全くのマナー違反です。あげくは口コミに何と書かれてもいいのかと脅されました。事の発端は部外者(宿泊者の友人)の長期コテージ内の滞在です。なおさらそのことの説明一切なし。外来者も何も受付通さず素通りでコテージにまっしぐら。こちら受付ではたえず見ていますのでおかしいなと思ってた人物です。結局その外来者は3時~6時ぐらいまでは宿泊者のコテージに上がり込んでいたのです。営業時間は朝9時~5時までの季節でしたので3回にわたりインターホンで出てもらえるように注意致しましたがきく気なし。あげくは受付前まで宿泊者がきて、おまえがオーナーか、口コミ何と書かれてもいいのかとの脅し。連続評価1は親子によるコテージ2つ予約です。だからわざわざ連続で評価をさげるためにあえてされたのでしょう。こういうお客は二度と来るなといいたいです。娘は恐らくクレーマーでしょう。一応言っておきます。施設側は犬と癒やされる空間をと佐野ラーメンの大将(もうお亡くなりになっていますが)と経営方針は似ていると思います。ほかのお客様にまで迷惑がかけられません。かばたリゾートだから好きのお客様だけでいいです。こだわりの施設ですのでそのことだけは言わせていただきます。なお、口コミは誰から送られてきたものか施設側はすべて把握できますことを言い添えます。