FC2ブログ
ゴールデンウイークにおける空室状況について4月27日時点をお知らせいたします。明日4月28日、29日、30日はまだまだ空きがあります。5月1日D,Eに空きがあり、2日はG,J棟に空き、3日、4日は満室、5日はまだまだ空きがあります。これからでも、予約できますのでお電話お待ちいたしております。
ゴールデンウイークのご宿泊予約について・・・・・コロナの影響でご宿泊予約については休業要請(滋賀県下)が出ない状況下では通常どうりの営業を行います。したがいまして、2週間前からキャンセル料がかかります。かばたリゾートでは昨年も同じように営業いたしましたので念のためお知らせいたします。広大なロケーション下にあり、お客様同士が密にはなりません。宿泊施設も各コテージに分かれています。レストランも30名収容のウッドデッキ付きでレストラン内部もアルコール消毒をはじめ各ブースごとにアクリル板を設置し都市部のレストランと同じように対策強化いたしております。各コテージ(A,B,C,D,E棟)ではコテージごとにウッドデッキ
を設け、焼き肉などのメニューも取り揃えておりますので、コロナとは無縁状態です。3月末時点においてゴールデンウイーク期間はいったん満室状態となりましたが、コロナの影響でキャンセルがあり幾分かの空きがありますのでお電話にてご相談くださいませ。お待ちいたしております。
4月に入りました。かばたリゾートの湖周道路沿いは現在、桜満開です。例年から10日ほど早い開花となりました。この、3日(土)4日(日)は大勢の桜見客で賑わいそうです。コロナの影響もあり例年よりも来店客が減っているようですが、かばたリゾートではそれぞれ、個別のコテージです。ドッグランも広大で、屋外3面と屋内2面の5エリアあり、密にはなりません。どうぞご心配なくお越しくださいませ。また、ドッグカフェ、食堂もウッドデッキのテラスがあり心配ありません。季節最高の今、ご来店お待ちいたしております。
やっと春めいた季節の到来です。緊急事態宣言も今日から解除され、やっと普段の営業に戻ります。大阪方面からのお客様が半数を占めている当施設では、やっとの思いです。どうぞ、お気軽にお越しくださいませ。かばたリゾートでは3密にはなりません。お泊りは10棟からなるコテージです。ドッグランも広大な敷地面積です。屋外3面、屋内2面と5面あります。よろしくお願いいたします。
2月に入って5,6日と春めいた陽気な天気が続きます。節分も終わり暖かくなってきたせいか、ドッグランも緑っぽくなってきました。
来週の10日からまた、いい天気が続きそうです。11日の祝日の関係で10日の水曜日は営業日に致します。9日の火曜日は休みます。コロナの影響でお客様もまばらです。2月いっぱいまでは不定休の状態が続きますが、ご来店ご予定のお客様は出られる前にお電話で確認ください。よろしくお願いいたします。