fc2ブログ
ゴールデンウィーク真っ盛りの5月に入りました。お陰様で満室状態が続いています。生憎の天気の日もありますが屋内のドッグランが2棟ありますので大丈夫です。明日2日からは好天続きが見込まれるため、日帰りのおきゃくさまも大歓迎です。愛犬とドッグランで大いに遊んでください。御来店お待ちいたしております。
 お知らせです。来る5月10日、11日は連休をいただきます。よろしくお願いいたします。
4月に入りました。桜のつぼみがピンク色に染まりかけてきました。この何日間で開花しそうです。今年はいよいよ第3期の設備投資が6月より始まります。プライベートドッグラン付きコテージ5棟の計画です。今のところ順調に進んでいます。これが完成いたしますと、10棟から15棟のコテージが出来上がります。スタッフも増員して規模も大きくなります。1年を通して今まで、取り合いだったゴールデンウィーク、お盆前後の夏休み期間も少しは余裕が出るかもしれません。まああと1年先のことですが・・・・・。気候がやっと春めいてきてドッグランの季節です。ご来場お待ちいたしております。
追伸・・・・ゴールデンウィークの空き状況について(4月16日現在)
      4月29日満室、30日F,H空きあり、5月1日B,C,E,I,J空きあり、2日C,D,E,I,J空きあり、3日、4日満室、5日A以外空きあり、の状況です。お電話にてその時の状況はお聞きください。
長い冬の季節も終わりいよいよドッグランの季節の到来です。かばたリゾートは今年10周年を迎えます。今年は新たに完全プライベートドッグラン付きのコテージを5棟新たに建設いたします。来年から稼働させるべき計画があります。乞うご期待ください。こうして
10周年を迎えられるのもお客様あってのことです。改めて感謝申し上げます。ドッグランの芝も早く色ずいて来ないかと期待いたしております。3月の連休もご予約が入りかけました。また、ゴールデンウィークも入りかけました。コロナに負けない元気さで営業いたします。よろしくお願いいたします。
2月に入りました。全国的にコロナ禍で毎日大変な思いをされていることでしょう。我々もコロナ禍ですが、来店ある限り営業を続けていますので是非立ち寄ってください。かばたリゾートは宿泊において完全個室(コテージ)ですのでホテルのような人と接する場面が限られるため安全です。また、素泊まりにして完成品(食事)を、持ち込みもできますのでより安全です。料金も安価に抑えていますのでワンちゃんとのちょっとした小旅行にはうってつけです。お電話による宿泊予約の方がオリジナルTシャツがもらえますので有利です。お気軽にお問合せ下さい。よろしくお願いいたします。
2022年あけましておめでとうございます。本年4月には、かばたリゾート創立10周年の記念すべき年であります。こうして10周年を迎えられるのもリピーターの皆様のお陰です。本当にありがとうございます。今年新たに、プライベートドッグラン付きコテージ5棟を新築増設いたします。工事は6月から始めようかと計画いたしておりますので乞うご期待ください。そうなるとかばたリゾートも15棟となり、敷地面積も6反の1800坪と広大な設備となります。今年もよろしくお願いいたします。