FC2ブログ
早くも2月に入りました。今年は積雪がほとんどなく積もっても10センチくらいで、今日のところは雪がありません。バーニーズやハスキーといった大型犬にとっては雪を楽しみにしているのに今年は暖冬です。2月よりドッグランの出入り口や屋根にかかるところにコンクリートを施しお客様にとってもワンちゃんにとっても足が汚れないようにします。2月中に終わる予定ですので3つあるドッグランを工事期間中ひとつずつ閉鎖いたします。どうかご理解ください。なお、今年に予定していた室内ドッグラン(ドッグランの北側)の建設につきましてはコテージ南の土地の買収予定のため延期いたします。将来南の土地に建設予定いたしております。これができれば天候や季節要因がなくなり予定されて来店されるキャンセルはなくなります。乞うご期待くださいませ。
※2月3日(日)勝手ながら休業いたします。
新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
昨年の暮れに新しく奥行き5メートル、長さ60メートルの屋根がドッグラン内に完成いたしました。これで少々雨が降っても濡れずにドッグランで遊べるようになりました。また今年度に新しく室内ドッグランを建設予定です。これが完成いたしましたら、今まで天候に左右されていた宿泊のご予約にも天候に関係なく遊べるようになります。乞うご期待ください。昨年末から少し雪が降りましたがすべて雪解けされました。今年も暖冬の予定ですのでまた来てください。今年最後の平成年、新年また初心に戻って努力いたします。かばた君、リゾート君の看板犬と共に今年もよろしくお願いいたします。
12月に入りました。今年は例年になく暖かい日が続きます。おそらく年内中雪は積もらないような気配です。毎年なら12月30日より1月3日までお休み致しておりましたが30日に是非とも泊まりたいとのご依頼があり30日は素泊まりのみ営業することになりました。するとすでに9件のご宿泊のご予約が入りました。来年からは素泊まりでよろしければ年末年始開けてみようかとも検討中です。
天候が暖かく昨年よりも12月のご予約がすでに多くなっていますがまだまだ空きがありますのでお電話にて空き情報をご確認くださいませ。今年も多くのお客様が来店頂き誠にありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。皆様にとりましてよき年となりますようお祈り申し上げます。 

オーナー談・・・・・来年はいのしし年、年男の還暦を迎えます。
11月に入り紅葉の季節になりました。かばたリゾートから北へ20分ほど車で行きますと今や全国的に有名なメタセコイヤの並木道に行けます。かばたリゾートでは鍋の季節、コテージ内で部屋食はいかがですか?愛犬とともにひとときの癒しでお越しください。
11月の休日前空き情報は本日15 日付けで17日にB、C、D  23日にA,24日にC に空きがあります。まだまだ動きますのでご予約状況を随時お電話でご確認くださいませ。よろしくお願いいたします。
 なお、11月18日(日)は村上様のコーギーのオフ会が入っています。100人程度のオフ会ですので日帰りの他お客様はご注意ください。
※12月2日(日)につきましては営業時間を12時までとさせて頂きます。社員研修会にて全員留守となるためです。特に日帰りのお客様はご注意ください。

※明日24日にキャンセル1件出ました。早いもの勝ちですよ・・・・・・・・・
ドッグランのシーズン10月に入りました。今年は台風シーズンでせっかく予定されていたお泊りもキャンセルがあり大変な年です。
こういう場合のキャンセルにつきましてはご対応に苦慮いたします。できる限りお電話によるご予約でお願いいたします。