3月に入りいよいよ春の到来です。ワンちゃんにとってうれしい季節になります。かばたリゾートではご宿泊のお客様にと新たに和定食(当店NO1メニューのとんちゃんセット、から揚げセット、生姜焼きセット、カレーライスセット)とモーニングセットをお付け致して
お一人1,500円をプラスしての宿泊メニューを追加致しました。すでに何組かのお客様からご予約を賜っています。
また、4月16日、17日には柴田フォトグラフィー様が再々来日されます。プロのカメラマンが愛犬の様子をパチリ、うまく飛行犬のショットが撮れますように。乞うご期待ください。
早くも2月に入りました。今年は雪が積もりません。京阪神からのお客様が雪の状況を尋ねてこられますが、今のところ目立った降雪もありません。春の訪れを期待しています。2月1日~3月18日までのご予約では新たにウエルカムドリンクサービスを始めました。
また、お泊まりのコースとして1泊2食付き(夕食はかばたリゾートの定食・朝食はモーニングセット)も新たにご用意致しました。
かばたリゾートのオリジナル定食の中で、地元名物のとんちゃんセットは、特に人気がありますので当日予約も出来ますので是非ご検討下さいませ。