今日から2月に入りました。待ち遠しい春の訪れ、1月下旬の大雪でドッグランも真っ白になりましたがようやくその雪も溶け出して来ました。新しいコテージもほとんど完成の状態まで来ましたが最後の建築検査等がまだのため2月の中旬ころから
(2月18日からオープン決定)宿泊予約の受付が出来そうです。3月からは間違いなくお受け出来ますので、じゃらん、楽天などからもご予約の受付を開始致しました。2月の中旬からは順次受付致しますのでお電話お待ち致しております。既に3月18日(土)は10棟満室状態で、ゴールデンウェークも入りかけています。
 ここで一つご注意事項があります。新コテージ5棟ですが旧コテージ5棟のようにウッドデッキのスペースがほとんどありません。人気のとんちゃんバーベキューのコースについては、ご予約出来ますが場所がないためレストランのウッドデッキでのバーベキューとなります。よって、お飲み物の持込も出来ませんのでお飲み物はレストランで買っていただくことになりますので、この点だけがご注意頂きたいです。他には旧コテージではユニットバスでしたが新コテージではユニットシャワー室とトイレを別に致しました。またキッチンや流し台も新コテージにはありませんのでお料理は出来ません。このようなことから各コテージのご予約につきましては旅の目的次第でお決め頂いた方がよかろうかと思いますので詳しくはお電話頂きますようにお願い致します。
 今年も頑張ります。どうぞ宜しくお願い致します。