FC2ブログ
今日から3月に入りました。いよいよドッグランの季節です。ご宿泊のご予約も毎日のように入っています。ありがとうございます。小型犬専用ドッグランや中、大型犬専用のドッグランも冬の間に屋根工事やドッグラン周りの土間工事が完成しました。これで雨の日でも足元が泥付かず、屋根の下まで歩けるようになりました。今年は室内ドッグランも建設します。これらにより雨の日でも雪が降っても、台風が来ても関係なくドッグランで遊べるように致します。今まで天候に左右されていたご宿泊のお客様でも関係なく来ていただけるようになります。なお、そうなるとご宿泊のお客様でもドッグランご使用料を頂くことに致します。今までは犬種に関係なく1匹500円としておりましたが日帰りのお客様も1匹800円程度を頂くことになります。もちろん室内ドッグランもご使用できるようになります。小型犬専用室内ドッグラン1棟と中、大型犬専用室内ドッグラン1棟の2棟建設致します。ご期待ください。
 なお、ゴールデンウイーク期間はすべて満室にちかくなってきましたがまだまだキャンセルも例年どうり発生いたしますのでお電話で空き情報をお聞きください。宜しくお願い致します。
追伸、3月19日(火)は振替休日、20日(水)は営業いたします。(21日が祝日の為)宜しくお願い致します。