FC2ブログ
かばたリゾートはGo Toキャンペーンに参加いたしません。オーナーにこだわりがあるのと、なぜこのタイミングでと思うのと、もともと料金は他の宿泊施設の三分の一くらいのお値段だし、施設側からしてみればもともと忙しくなる時にしなくても閑散時に適応してほしい等々から参加を見送ったものです。星野リゾート社長がBSの夜8時からの反町理アナウンサーに要望いたしておりましたが、その通りだと痛感いたしております。そもそも夏休みは非常に人気があり、毎年予約の取り合いです。どうか、ご理解くださいませ。
7月に入りました。コロナの影響で4月、5月、6月と暇な期間でしたが、解除要請後、幾分か持ち直してきました。かばたリゾートでは
この期間に、新たに夏場に向けワンちゃんと一緒に入れるプールの建設をしております。この1月には屋内ドッグラン2棟が完成し雨の日でも遊んでいただけるようにいたしました。今回はプールです。縦5メートル、横2.5メートル、深さ1.1メートルの12トンの水が入ります。大型犬でも十分です。周りはウッドデッキで囲みますから屋根付き露天風呂みたいなイメージです。1匹500円ただし1時間以内とさせていただこうと思っています。これでワンちゃんの足や体もきれいなままですので、ワンちゃんのタオルだけご用意くださいませ。かばたリゾートに乞うご期待ください。