FC2ブログ
もうすぐ2月に入ろうとしていますが、目下コロナ対策として緊急事態宣言が発動いたしておりますが、かばたリゾートでは今のところ滋賀県に緊急事態宣言が出ていないことから通常どうりの営業をいたしております。しかしながらこのような状況下ではお客様も毎日少ないのが現状でありますことから、平日は不定休にしている場合があるため、必ずお越しいただく場合はお電話にてお尋ね頂いた方がいいかと思われますので、この点どうぞよろしくお願いいたします。
2021年あけましておめでとうございます。昨年はコロナの影響で大変な1年でしたが、何とか乗り切りました。屋内ドッグラン2棟の建設とプールの建設をやり遂げ、今やドッグラン施設、宿泊施設と致しましては県下でも有数の施設となりました。お客様もこのかばたリゾートの3密にならない広大なスケールの下、コテージ形式の宿泊が、功を奏したと思っています。新年早々緊急事態宣言が出ようとしていますが、かばたでは変わらずの経営がしていけそうです。、コロナの対策も今や万全です。心配なさらず来てください。お待ちいたしております。
尚、1月6,7,8日は定休日と大雪予想のため、3連休させていただきます。よろしくお願いいたします。1月12,13,14日も3連休致します。