fc2ブログ
2015.03.20
3月も後半となりいよいよ春の日差しが心地よくなって参りました。ワンちゃんも元気よくドッグランではしゃぐ姿が見られます。
いよいよ来月からはかばたリゾートの前の湖周道路も桜並木で賑わってまいります。今年の桜の開花予想は4月10日頃とのことです。お泊まりのお客様にも、日帰りのお客様にも絶好の日取りとなりましょう。
かばたリゾートからのお願いがあります。4月1日より今までドッグラン1匹について500円頂いておりましたがお客様お一人につき100円を頂くことになりました。ドッグランの整備費用に使わせて頂きます。よろしくお願い申し上げます。
Secret

TrackBackURL
→http://kabataresort.blog.fc2.com/tb.php/25-76d5502a