楽天の口コミで評価1を連続でいただき、施設側といたしましては只今投稿者に脅迫と誹謗中傷、損害賠償について検討しています。今回のお客様は全くのマナー違反です。あげくは口コミに何と書かれてもいいのかと脅されました。事の発端は部外者(宿泊者の友人)の長期コテージ内の滞在です。なおさらそのことの説明一切なし。外来者も何も受付通さず素通りでコテージにまっしぐら。こちら受付ではたえず見ていますのでおかしいなと思ってた人物です。結局その外来者は3時~6時ぐらいまでは宿泊者のコテージに上がり込んでいたのです。営業時間は朝9時~5時までの季節でしたので3回にわたりインターホンで出てもらえるように注意致しましたがきく気なし。あげくは受付前まで宿泊者がきて、おまえがオーナーか、口コミ何と書かれてもいいのかとの脅し。連続評価1は親子によるコテージ2つ予約です。だからわざわざ連続で評価をさげるためにあえてされたのでしょう。こういうお客は二度と来るなといいたいです。娘は恐らくクレーマーでしょう。一応言っておきます。施設側は犬と癒やされる空間をと佐野ラーメンの大将(もうお亡くなりになっていますが)と経営方針は似ていると思います。ほかのお客様にまで迷惑がかけられません。かばたリゾートだから好きのお客様だけでいいです。こだわりの施設ですのでそのことだけは言わせていただきます。なお、口コミは誰から送られてきたものか施設側はすべて把握できますことを言い添えます。
Secret

TrackBackURL
→http://kabataresort.blog.fc2.com/tb.php/74-4430b70f