FC2ブログ
新年あけましておめでとうございます。昨年もたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願い致します。
 1月2日よりいよいよ屋内ドッグランがオープンいたします。雨や雪の日でも関係なく、のびのびとワンちゃんが遊べるようになりました。日帰りのお客様でも、お泊りのお客様でも天候に左右されません。旅行の計画もこれで心配なくなりました。かばたリゾートにとりまして念願の設備投資が出来ました。26坪の屋内ドッグランに人工芝を敷きました。それを2棟建てましたので小型犬用と大型犬用で52坪の鉄骨小屋になります。いい天気にはシャッターを開けますのでF,G,H,I,J棟の新棟コテージから見ますと最高のロケーションになりました。是非一度お越しください。おそらくこのような設備は他にはないと自負致しております。
日帰りのお客様は今までと変わりなく、ワンちゃん1匹につき800円、お人ひとりにつき100円をいただきます。お泊りのお客様は今までドッグラン800円を無料に致しておりましたが、その分が日帰りのお客様同様に頂くことになりましたのでどうぞよろしくお願い致します。
 今年は2日から営業いたします。よろしくお願いいたします
Secret

TrackBackURL
→http://kabataresort.blog.fc2.com/tb.php/96-c0b77918