FC2ブログ
本日より2月です。例年ですと雪で真っ白なドッグランも昨年末より一度も雪が降りません。犬種によっては雪で真っ白なドッグランで思いっきり遊ばせてあげたいでしょうが、こればかりは仕方がありません。
今年1月2日より、念願の屋内ドッグランが完成いたしました。小型犬専用の屋内ドッグラン26坪と中、大型犬専用の屋内ドッグラン26坪の合計52坪です。1月2日よりオープンし、ご宿泊のお客様や日帰りのお客様にご利用いただいています。これで天候に関係なくワンちゃんが遊べます。特にお泊りのお客様にとっては、事前に旅行計画を立てて来られますが天候に左右されませんので安心です。このブログはかばたリゾートの直近の様子を毎月発信いたしておりますのでご用立てくださいませ。先日、楽天と、グーグルによる口コミの中で、残念な口コミがありました。楽天やじゃらんでのご予約はお人の宿泊料しか反映いたしておりません。ワンちゃんのお泊り代金や今年からお泊りのお客様でもドッグラン代金が必要になります。これらは、インターネットでは料金が確定しないためです。小型犬と中型犬の判断はこちらで決めさせていただいているからです。こういうお客様は必ずお電話によるご予約をお願いいたします。お客様のご要望に一つ一つお答えいたしますし全合計の金額も書面で郵送いたしております。私オーナーはインターネットやキャッシュレスがあまり好きではありません。これらにはすべて手数料がかかってきます。また、お電話によるご予約のお客様には納得の上ご来店いただきますのでトラブルがありません。どうぞよろしくお願いいたします。
Secret

TrackBackURL
→http://kabataresort.blog.fc2.com/tb.php/97-ab4d7320