FC2ブログ
本日より3月です。屋内ドッグランも好評です。雨の日でも大丈夫ですのでどしどし来てください。
先日、お泊りのお客様からクレームがありました。じゃらんで予約いただいたお客様でしたが、犬のお泊り代金(1匹小型)1000円とお人のドッグラン入場料ひとり100円の支払いを拒否されました。じゃらんに載ってないとのことですが、掲載いたしております。お泊り代金に一緒に載せろとのことでしたが、それができません。なぜならお客様の判断での小型犬1000円なのか中型犬2000円なのかを私どもかばたリゾートが判断させていただいているためなのだと説明いたしましてもご理解されず、結局帰ってもらいました。このようなお客様なら今後もどうか来ていただかなくて結構です。せっかくのお出迎え時からクレームなら、受けない方がましです。お客様は神様ですが受付の時点からこのようなことでは決してお客様ではありません。この点しっかりと申しておきますがかばたリゾートではリピート率が35%あります。そのお客様をこれからも大事にしていきたいと切に思っています。

Secret

TrackBackURL
→http://kabataresort.blog.fc2.com/tb.php/98-270268c0