あけましておめでとうございます。かばたリゾートは1月4日からスタート致しました。今年は戌年、かばたリゾートの年です。大いに盛り上がりましょう。4日より早くもお泊まりのお客様がご来店いただき誠に有り難うございます。愛犬家にとりまして今年はうれしい年です。かばたリゾートも例年にない企画も考えておりますので乞うご期待ください。今年も宜しくお願い致します。
いよいよ12月、あと1ヶ月でお正月です。皆様から年末年始における営業日を教えてとお電話いただきますのでお知らせです。かばたリゾートの年末年始は12月30日~1月3日まで休ませていただきます。よって12月29日までと1月4日から営業いたします。今年も大勢のお客様にご来店いただき誠に有り難うございました。また来年も宜しくお願い致します。皆様にとりまして、またワンちゃんにとしまして良き1年でありますようお祈りいたします。特に来年は犬年、大いに盛り上がりましょう。
 
いよいよ11月の到来です。オフ会に最高の季節です。11月は祝日も多くオフ会の予約も入ってきました。ワンちゃんにとって正しく最高の季節。滋賀県の情報誌POOCH(プーチ)にも秋、冬号に掲載いただきました。紅葉のシーズン、ワンちゃんを連れてかばたリゾートまでお運びください。また、11月から鍋料理もスタートいたしました。お泊まりのお客様はコテージでの部屋食でホームごたつに入って鍋料理をお楽しみくださいませ。スタッフ一同お待ち致しております。
お知らせ・・・・・・・
 11月21日(火)定休日
 11月22日(水)営業日に変更いたします。23日(木)が祝日の為
2017.10.08 ドッグラン
10月に入ってドッグランに最高の季節となりました。かばたリゾートでは旧棟のA,B,C,D,E棟のウッドデッキに防寒対策としてビニール幕を設置致しました。これにより冬場でもウッドデッキでとんちゃんバーベキューができるように致しました。またレストラン前のウッドデッキにも同じく対策を致しました。これらにより以前より過ごしやすくなりました。紅葉の季節です。ドライブに愛犬と是非お立ち寄りくださいませ。スタッフ一同お待ち致しております。
2~3日前から急に秋めいてきました。かばたリゾートではドッグランご利用のお客様も涼しくなるにつれて増えてきました。ワンちゃん達の走り回る姿も行動範囲が増えてきたように感じます。8月のご宿泊お客様もずいぶん増えて結局10日から20日までの11日間満室状態となりました。本当にご利用有り難う御座いました。9月と10月の3連休も今現在で満室に近い状態です。しかしながら平日はまだまだ閑散な状態です。これからの季節、ワンちゃんにとって過ごしやすくなりますのでまたお出かけの際にはかばたリゾートまでお運び下さいませ。お待ち致しております。
( おしらせ)
  9月12日(火)13日(水)14(木)はお盆振り替え休日をいただきます。勝手いたしますが宜しくお願い致します。