新年あけましておめでとうございます。昨年は有り難うございました。本年も宜しくお願い申し上げます。
本日1月5日より営業致しました。旧年中は大変お世話になりました。いよいよ新コテージ5棟が2月より予約開始致します。新コテージでは小型犬から大型犬まで犬種に関係なくお泊まり可能なコテージに致しました。またユニットバスの代わりにユニットシャワー室にしてトイレと別に致しました。フリー犬のドッグランを取り囲むように配置致しました。ただスペースの問題がありとんちゃんバーベキューはコテージ前ではウッドデッキが狭いためにできないためレストランのウッドデッキで焼いてもらうようになります。
今までご予約が曜日によっては取りにくかったというお声も頂きましたが少しは解消されるのではないかと思います。どうか本年も宜しくお願い申し上げます。
12月に入りました。かばたリゾートではいよいよ新コテージ5棟の建設が急ピッチに進んでいますが少しオープンが遅くなりそうでこのままいけば1月20日頃よりお泊まりが可能な状況です。新コテージでは、思い切ってユニットバスからユニットシャワー室にしてトイレと別にしてみました。小型犬から大型犬まで犬種に関係なくお泊まり可能なコテージにしました。完成時にはかばたリゾートのホームページにてドローンを飛ばして上空写真や動画も増やしてみようかと思っています。初めてのお客様には検索によりタイムリーな状況を把握しやすくなりますのでご期待下さい。またドッグランもナイター設備を設けます。夜でも10時までならドッグランが出来ます。
少しでも愛犬との癒やし時間を多く取っていただきたく今後も一層頑張りますので宜しくお願い致します。
11月8日(火)、9日(水)、10日(木)29日(火)30日(水)を臨時休業致します。コテージ5棟の新設工事に伴います上下水工事、並びに電気工事の為でございます。お客様には何かとご不便をおかけいたしますがどうか宜しくお願い申し上げます。
11月26日(土)                                                               
あと1コテージ空きがあります。あいにく11月の各土曜日は26日にあと1となりました。12月はまだまだ空きがありますのでお電話お待ち致しております。また来年1月からは新コテージ5棟が新設されご予約が取りやすくなります。
本日より10月に入りました。ドッグランにとっては最高の季節です。9月は生憎雨の日が多く愛犬家にとってもワンちゃんにとっも
ストレスがたまっていることでしょう。9月がだめなら10月は秋日和が続くことを祈っています。かばたリゾートではいよいよ5コテージの増設工事が始まりました。ご来店のお客様には何かとご迷惑をおかけいたしますがどうか宜しくお願い致します。
10月より営業時間も5時までとなりますが皆様お誘いの上ご来店をお待ち致しております。