いよいよ今日から3月の到来です。今年の冬は例年になく寒い日が続きましたがやっと3月、春の到来です。ワンちゃん達もストレスがたまって来ているのではないでしょうか?かばたリゾートもやっとお客様のご予約も増えてきました。ゴールデンウェークは日によっては既に満室となっている日がありますがまだまだキャンセルもありますので日々ご予約が動いています。お電話で空き情報をご確認ください。3月21日(水)は定休日ですが祝日のため営業いたします。22日(木)休日といたします。宜しくお願い致します。
2月に入りました。まだまだ寒い日が続きますが、かばたリゾートの看板犬、かばたとリゾートは元気にはしゃいでおります。2月に入り天候を気にしておられるお客様にとりまして、雪の状態や天候によってご宿泊もお控えになられていらしゃる状態ですが、かばたリゾートでは空席があるかぎり当日のご宿泊も電話でご予約頂ければお受け致しておりますのでご遠慮なくその日の状態をお聞き頂いて来てください。2年後にはなりますが天候によるドッグランの状態に関係ない室内ドッグランも建設致します。そうなれば犬種に関係なくまた天候に関係なくご利用いただけると思います。乞うご期待。
あけましておめでとうございます。かばたリゾートは1月4日からスタート致しました。今年は戌年、かばたリゾートの年です。大いに盛り上がりましょう。4日より早くもお泊まりのお客様がご来店いただき誠に有り難うございます。愛犬家にとりまして今年はうれしい年です。かばたリゾートも例年にない企画も考えておりますので乞うご期待ください。今年も宜しくお願い致します。
いよいよ12月、あと1ヶ月でお正月です。皆様から年末年始における営業日を教えてとお電話いただきますのでお知らせです。かばたリゾートの年末年始は12月30日~1月3日まで休ませていただきます。よって12月29日までと1月4日から営業いたします。今年も大勢のお客様にご来店いただき誠に有り難うございました。また来年も宜しくお願い致します。皆様にとりまして、またワンちゃんにとしまして良き1年でありますようお祈りいたします。特に来年は犬年、大いに盛り上がりましょう。
 
いよいよ11月の到来です。オフ会に最高の季節です。11月は祝日も多くオフ会の予約も入ってきました。ワンちゃんにとって正しく最高の季節。滋賀県の情報誌POOCH(プーチ)にも秋、冬号に掲載いただきました。紅葉のシーズン、ワンちゃんを連れてかばたリゾートまでお運びください。また、11月から鍋料理もスタートいたしました。お泊まりのお客様はコテージでの部屋食でホームごたつに入って鍋料理をお楽しみくださいませ。スタッフ一同お待ち致しております。
お知らせ・・・・・・・
 11月21日(火)定休日
 11月22日(水)営業日に変更いたします。23日(木)が祝日の為