本日より10月に入りました。ドッグランにとっては最高の季節です。9月は生憎雨の日が多く愛犬家にとってもワンちゃんにとっも
ストレスがたまっていることでしょう。9月がだめなら10月は秋日和が続くことを祈っています。かばたリゾートではいよいよ5コテージの増設工事が始まりました。ご来店のお客様には何かとご迷惑をおかけいたしますがどうか宜しくお願い致します。
10月より営業時間も5時までとなりますが皆様お誘いの上ご来店をお待ち致しております。
今週土曜日の9月10日に大型キャンセルがありました。C、D、E棟と3部屋空いています。お電話でのご予約お待ち致しております。
今日からいよいよ9月に入りました。ドッグランにとっていい季節を迎えます。暑い夏休みから心地よい季節の到来です。かばたリゾートではこの9月よりあと5棟のコテージの新築工事があります。今年末、完成予定の計画です。少しでも多くのお客様が宿泊予約がお取りできますようにと計画致しました。工事期間中、何かとご迷惑をおかけいたしますができるだけのことはしていきたいと思っています。来年からは5棟から10棟になりご予約も少しは取りやすくなろうかと思います。今後ともどうかよろしくお願いします。
8月22日の時点におけるコテージの空き情報についてお知らせ致します。
25日(2)26日(3)28日(1)30日(4)です。
早くから予約されていた方からのキャンセルがあるため今がチャンスです。お電話お待ち致しております。
いよいよ夏休み。夏休みの期間、宿泊予約がとりにくくなっていますが、でもまだまだ間に合います。というのも早くから予約されて
いたお客様にキャンセルが多く、ご予定日の10日~7日前には確定してきますので狙い目です。お電話頂ければ都度空き状況をお知らせ致します。
 7月23日(土)には大型オフ会のご予約があり、犬70匹くらいが集まります。一般のお客様にはご迷惑をおかけ致しますがこの日は飛行犬で有名な柴田プロカメラマンが来店されますのでお知らせ致します。ドッグラン北側の臨時駐車場を開放致します。