FC2ブログ
暑かった夏の季節も終わりいよいよ秋の季節の到来です。今年も夏休みに大勢のお客様にご来店いただきありがとうございました。
いよいよ10月には農地転用の許可が下りてきます。10月後半から室内ドッグランの建設に着手いたします。これで雨の日でも風の日でも、また寒い冬でも室内でドッグランができるようになります。オーナーとして私最後の設備投資を行います。また、臨時駐車場は舗装工事も行いますのでオフ会などの大勢のお客様にも今まで以上に使いやすくなります。お泊りのお客様には天候に左右され、せっかくの旅の目的も果たされないままでしたが、今秋から以降は雨でも遊ばせてやれるワンちゃんたちの姿を想像しながら毎日頑張っています。乞うご期待くださいませ。
夏休み、8月の到来です。今年も8月10日から17日までが満室状態になりました。6月からオープンした別館も10日から15日までご予約を賜っています。それら前後日はまだ空室がありますのでお電話くださいませ。なお、この6月よりお電話によるお泊りのご予約お客様にはかばたリゾートのオリジナルTシャツをもれなく1枚差し上げますのでお電話によるご予約の方がお客様にとりましても有利だと思われます。たとえば、お泊りお食事合計が3万円だと致しますと300円くらいのポイントが付加されるだけですのでTシャツならば300円では到底できません。かわいいトイプードルのプリントが入っています。リピーターのお客様でも関係なく差し上げています。毎月1回来られるお客様ですと1年で12枚にりますね。空き情報をふくめお電話お待ちいたしております。
いよいよ7月にはいりました。夏休みまですぐ。7月後半はお陰様で多くのお客様にお泊り頂けるようになりました。8月も10日~15日までが満室状態になり、6月からオープンした別館も10日~15日まで予約が入りました。ホームページにも別館の詳細を掲載いたしましたのでご覧ください。今年からビアガーデンをなくしましてバーベキューのみといたしました。ご理解下さいませ。宿泊のご予約状況はこのブログに随時掲載いたしますのでご覧ください。6月からのお電話による宿泊予約につきましては、特注のTシャツをもれなく差し上げますので宜しくお願い致します。
かばたリゾート( 別館 )を新築オープン致しました。かばたリゾートでは今まで10コテージで営業致しておりましたが、ゴールデンウイーク期間中やお盆休暇の前後の期間、また季節のいい3連休などはご予約のお客様ですぐに満室状態が続いており、キャンセル待ちまでありますのが現状です。こういった現状のもと、この6月より別館をオープン致しました。かばたリゾートから約3キロ離れていますが大家族や友人らの大勢でのご宿泊には適していると思います。この3月に完成し、簡易宿所の許可をいただき、この6月よりオープン致しました。60坪の分譲地に12坪のユニットハウスが平屋で建っています。駐車場も3台まで停められます。ユニットハウスは寝具類7人分までご用意いたしております。廻りは人工芝で敷き詰め、囲いをして、ミニドッグランで自由にワンちゃんが遊べるようにも工夫いたしました。7月にはかばたリゾートのホームページにも掲載いたしますので参考にして下さいませ。ご家族の多いご旅行には最適だと思います。尚、じゃらんや楽天などのサイトには掲載いたしませんのでご予約はすべてお電話のみの対応となります。
チェックイン、チェックアウトはかばたリゾートの規定どうりとし、受付もかばたリゾートで行います。その後道中ご案内いたします。
 どうぞ、よろしくお願いします。
本日6月1日より営業時間が7時までになりました。今年の梅雨はどうなんでしょうか?予想では雨が少ないようですが・・・・
今年も早くからゴールデンウイーク期間中は満室となりましたが夏休み期間もだいぶ入ってきました。満室となった場合でもお電話下さい。もしかして予約できるかもしれませんよ。また今日6月1日より、お電話によるご予約の場合は、オリジナルTシャツをもれなくプレゼントいたします。チェックイン時にお客様に寸法をおききしてお渡しいたします。どんどん電話くださいませ。お待ちいたしております。